アトリエ鈴花お教室便り

デコクレイクラフトアカデミーのお教室での生徒さんや自分の作品、ちょっとした日常の出来事を書いてます

ブログ始めます

 

 

初めましてアトリエ鈴花です。

アラ還です・・デコクレイクラフトアカデミーでお花や造形を勉強してます。密かに持ち続けている自分のお教室を開くという夢を実現するべく準備を始めていこうとようやく重い腰を少しだけ上げることが出来ましたのでまずはそこから書いていこうと思います。よろしくお願いします。

まずはブログの設定で行き詰っております。どうしてもプロフィール写真(上のニャンコを設定したいのです)がアップ出来ません・・はてなブログさん初めて使うので慣れるまで色々あるかもしてません。私の頭も今どきのITについていけなくなりつつあります・・情けないです・・

#デコクレイクラフトアカデミー #はてなブログ #ブログ設定