アトリエ鈴花お教室便り

デコクレイクラフトアカデミーのお教室での生徒さんや自分の作品、ちょっとした日常の出来事を書いてます

体験レッスン用のアレンジメントを作りました

                                               

 

陽射しが強くなって帽子と日焼け止めの欠かせない季節になりましたね・・憂鬱です。

そんな気分を吹き飛ばすために?体験レッスン用の薔薇のアレンジメントを作ってみました。フラワー1に入る前の初めての薔薇作りですから難しくてもダメだし簡単すぎてもな~んだこれなら習わなくったって良いやってなっても残念ですし・・

自分が体験した時を思い出すと、先生が鮮やかな手つきであっという間に薔薇を作って下さって感激したんですよね。私もそうありたいと思いながら作ってみました。

作ってみたのでこの後は皆様に来て頂ける方法を考えなくてはいけませんね。