アトリエ鈴花お教室便り

デコクレイクラフトアカデミーのお教室での生徒さんや自分の作品、ちょっとした日常の出来事を書いてます

いつの日にかこの花を

昨日に続いて今日はサイドバーにデコクレイクラフトアカデミー認定講師の証を貼り付けました。ふう・・出来ました。

少し落ち着いたので私とデコについて書いてみようと思います。デコクレイクラフトアカデミーのお教室に通いだしてもうすぐ11年経ちます。仕事をしながらで時間ばかりかかってますがフラワー1と2を経て認定講師となりました。今は3が終わりフラワー4に取り掛かってます。その間にボタニカルコース、クリエイティブコース終了し、造形コースとパーソナルスタイルギフトコースを勉強中です。

デコが出来た時からのベテランの先生に巡り合えて本当に良かった・・今度は教えて頂いたことを生徒さんに教えていってあげられたらと思ってます。

上の写真はフラワー4のイングリッシュローズです。薔薇は奥が深すぎです・・永遠に納得したものが作れない気がします。

#デコクレイクラフトアカデミー #フラワーコース #造形コース #ボタニカルコース #クリエイティブコース #イングリッシュローズ #クラフト好きさんと繋がりたい